スマートフォン版はこちら

奥秋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥秋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「奥秋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0013
住所 東京都品川区南大井6-24-9
電話番号 03-5753-8282
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥秋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

高梨医院 東京都品川区北品川3-11-17
いすゞ病院 東京都品川区南大井6-21-10
鈴木内科医院 東京都品川区東大井6-7-3
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
伊藤クリニック 東京都品川区豊町6-11-8-1F・2F
小川医院 東京都品川区中延6-9-18
西五反田整形リウマチクリニック 東京都品川区西五反田1-7-1
品川志匠会病院 東京都品川区北品川1-29-7
ひだ整形外科 東京都品川区小山台1-21-15 ロイヤルガーデン武蔵小山102
昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
  • ピースさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    現場の管理職の使命感が凄い。
    脳梗塞をやった親がここでリハビリをしたが、訓練のメニューがハードで、
    体の痛みを訴えたにもかかわらず、担当の理学療法士が気に留めなかったことがあった。
    このままいくとリハビリ自体に恐怖を抱いてしまう恐れがあったため、彼の上司である理学療法士の方に事の次第を伝えた。
    すると、なんと、同僚の療法士との2人体制(作業療法士と合わせて事実上の
    3人体制)が組まれることになった。
    同僚を付けられた療法士はメンツがつぶれるだろうし、そこまでするのかと
    正直こちらも驚いたが、
    「ここにいる療法士は、基本的に専門学校を出たての2〜3年目ぐらいの若手が中心で、至らぬところもあるかとは思いますが、リハビリのことで困ったことがあったら何かあったら遠慮なく自分に言ってください。その方が、結果的に彼ら彼女らのためになるんですから。」との言葉に納得。
    先輩や同僚が持っている、患者の心身の状態に応じたリハビリのノウハウは見て盗めと。これぞ、ジャパンが世界に誇るOJTの極意ですね。
    普通なかなかここまで言わないって。あっぱれ!
    夜、患者のいないリハビリ室で、自主的に訓練の練習をしている真面目な
    療法士も結構いて、そういうところに患者の家族が飛び込みで相談をしたときもも、彼らは、迷惑そうな顔をすることなく、いろいろと知恵を絞って頂いたりもした。
    ライバルでもある同僚とその腕をリスペクトし合う中で、患者への謙虚な態度もまた涵養されてくるのか、患者や家族ときちんとコミニュケーションできる療法士が多く、またそうした優秀なスタッフを生み出す仕掛けをうまく稼働させて、「愛し愛される病院」を育てようとする現場管理職の方々の並々ならぬ熱意が感じられた。ここで働ける療法士はホント幸せよ。

  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥秋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ